Q&A

【1】セッションでは、つらい過去を追体験しますか?

→ いいえ


セッションでは、あなたの意識の中に深く入り込んでいきます。

時に、ネガティブな感情が出てきますが、

その感情だけにこだわることはしません。

本当に大切にしているのは「感情」の奥にある「感覚」です。常にニュートラルで、どちらかというとポジティブな感覚に出会えるでしょう。

なので、非常に安全、かつ、セッション後に嫌な気持ちになることはありません。

 

【2】何回やれば、現実が変わりますか?

→ 回数は人によりますが、変化はおきます。

 

何回やれば、どのような境地に至るのか。

これは、具体的に予想することは難しいです。

「セッションすれば必ず恋人ができます」「収入が上がります!」

ということは断言しません。


少しぼやかすようで恐縮ですが、

「その人が必要な回数で、変わりたいだけ変わる」

というのが真実です。

ただし、私の今までの経験から申し上げますと、セッションを受けた方は、必ず現実に変化が起きます。


【3】セッション代はいくらですか? 押し売り、しつこい勧誘が不安です。

「セッションのメニューのご案内」に価格を記載しています。しつこい勧誘はいたしません。


人生を変える覚悟のある方のみにお伝えしたいと思っています。

ただし、私は「普通の方」にこそ、人生を変えていただきたい!

と強く考えていますので、

パートや専業主婦の方でも、一般的な会社員の方でも、あるいは失業中の方でも、お支払いが可能な価格設定にしています。

そして、支払った以上の価値は、得ていただきます。セッション代は、現実変化で取り戻してください!

銀行振込、PayPalによる分割払いが可能です。


【4】今までセラピーやコーチングに効果を感じなかったので、不安です。

→ そのような方が本当に多いのですが、セラピージプシーはこれで終わりにしてもらいます。


ほとんどの方が、このような状態で、

私のもとに連絡をくださいます。

あるいは、メンタルのことでセッションを受けるのは初めて、

という方も多くいらっしゃいます。


何をやっても変わらなかったのは、「変わらない」でいる必要があるのです。

そこを徹底的に、コーチとともに理解していきます。

そこが分かった瞬間に現実が動き始めます。


なかなか、文章ではお伝えしづらいのですが、

セッションを受けると、その感覚を掴んでいただけます。

このページでも解決しないご不安は、

ぜひ、メールまたは、LINE@

問い合わせフォームよりご連絡ください。


メールアドレスは

stcl_uakoko@yahoo.co.jp

です。